HatopiaHatopedia

秋から春へ

春に見つけた秋の栗の実

セルフ撮影三昧もちょっと倦怠期。
フィルムのネガも何本か紛失。

夏の木蔭で

 雨あがりの公園のしっとりした木蔭でのひととき。風もなく蒸し暑い日でした。


(画像は写真プリントからスキャナしたもの)

少しぽっちゃり

少し羞恥心をともなう「ふくよかさ」でした。 中年太り。でも上半身はまだそんなに目立たなかったころ。 「あなたは天然の女性ホルモンが多い」のだとよく言われ、 私はその言葉の科学的な意味を考えようとしたのですが、 「天然の……」というのは、ただの事実にすぎなかったのかもしれません。 自分が特別だとは思いたくなかったけれど、ある程度までは、それは事実なのかも。 プロにならなかったのが特別といえば特別。

2つめ画像はプリントからスキャナしたもの。当時の画像なので画質はいまいちです。

秋の風が

秋、11月23日に、Windows95日本語版が発売になりました。

イメージスキャナ


イメージスキャナで写真をPCに取り込んでみたりしました。50数枚でトランプのカードができました。この写真は1995年春撮影。印刷して見ましたが、プリンタはまだ写真画質とはほど遠いものでした。
inserted by FC2 system