HatopiaHatopedia

O脚からの脱却

左が1月撮影。こんなような写真を見て、O脚をなんとかしたいと思ったのでした。
そして4か月後が、右の写真。だいぶ良くなったと思います。

脚が 〈 〉 という形なのを | | という形にするために、とりあえず、ぺちゃんこ座りの練習をしました。最初は、お風呂で身体をよく暖めてからバスマットの上で。部屋では、炬燵で膝を暖めながら。1週間くらいで、暖めなくてもできるようになりました。5月のデートはこれで決まり!という感じ?。

ふくらはぎは、| | という形は無理で、( ) のような感じ。

大きなケヤキ

つつじの公園


なんとなく気怠い寝覚めの日。
一週間前と同じ公園にでかけて、同じところを歩いて、


頬に微熱を感じた日。
もう半袖でもおかしくないころだというのに。

五月の緑

この年はちょっぴり「デート」なども経験したかも。

撮り溜め


この年も、500枚近くの写真があります。

秋から冬へ

inserted by FC2 system