HatopiaHatopedia

鳩子のブログ

いろんなことがあった2004年
2004年は、遠出をする機会も多く、いろんな人と出会い、いろんなことがありました。 遠出といっても次元がかなり狭いかもしれませんが・・・。 いろいろありましたね ^o^ゞ。
ホームページ2年めの年で夏まで画像掲示板で大忙がし。
4月以後は、ホームページは左のようなデザインに。画像は8月10日に infoseekへ移転してからのもの。
8月末から日記を毎日更新。
11月にFC2「鳩子のブログ」を試運転開始。
ギリシャ神話とアンドロギュノス 」を書く。
年末はinfoseekプロフィールに熱中してました。これはSNSのようなもので、一般女性や男性、FtMさんたちに出会いました。

冬の夕暮



冬の夕暮


寒空の中をお散歩
寒空の中をお散歩
というより、ちょっと車から降りてまた戻って……

別の日のお出かけをキャンセルしてしまったので
同じ日の途中で着替えてみました(鳩子)

春の森へ



春の森へ

森の中に不思議な物体を発見!
森の中で見つけた植物園……花もいっぱい
きれいな雲
日が翳ってゆくのがちょっとさみしい

美しき五月




美しき五月

緑のまぶしい、好きな季節

美しき五月2

この年のせくしい写真は
こんな感じです^^;

紫陽花を見に



紫陽花を見に

六月のある日、紫陽花を見に公園へお散歩に……、 ちょっと駅によってそこから歩くことにしました
歩き疲れてテニスコートの脇でひとやすみ。ねじりんぼう(ネジバナ)が咲いてました。
帰り際に道端でやっと見つけた紫陽花です

鳩のいる風景

伝書鳩に小さなメッセージを託したり
うれしいメッセージを受け取ったり
鳩子のホームページもそんなことができたらいいな
ペリカン便みたいにたくさんは運べないけど

夏の思い出



夏の思い出

今年の夏も、お散歩三昧。写真もたくさん撮りました。
花柄のサマーワンピースは何年も前のものですが、お出かけするのは初めて。

紺のノースリーブは、去年買ったものでした

池のほとり


池のほとりで
おっとあぶない、すべりそう

モノクロームの9月



モノクロームの9月

紛失したカメラと同じ中古品を購入。 PENTAX Optio S40。7代目。操作になれなくてモノクロで撮れました ^^;;

空の色



空の色

秋の1日。空の色が綺麗でした。

渡り鳥の鴨さん



渡り鳥の鴨さん

渡り鳥の鴨さんも、もう来てました……(*^。^*)

冬景色



冬景色

ブーツで歩くと、
inserted by FC2 system