HatopiaHatopedia

ブログの時代

前年の暮れに始めたinfoseekプロフィール(SNSのようなもの)でのお友だちもブログに来てくれました。
懐かしい再会もあったり、そうでもなかったり。 かなりの夏痩せの年、でも秋には元に戻ったり。
ブログ時代到来。いくつも始めたので、頭がこんがらがったような1年?でもありました。
(1図) 2004年11月末から始めた「鳩子のブログ」(FC2)。2005年5月以後のデザイン。5月に手フェチのことを書きました。
(2図) 2005年立春からの「鳩子の忘れな草紙」(楽天)、最初は歴史ものがメイン。 年末に楽天ブログは廃止して、過去記事をFC2ブログに併合して、FC2ブログが「鳩子の忘れな草紙」という名前になりました。

他にも「やっぱり鳩子」という写真へのコメント中心のブログ(Yahoo)がありました。

(3図) 昨年までの日記をブログ風にまとめた「トランスジェンダーな日々」は5月から。9月に「Hatopia鳩子ロマンス(副題トランスジェンダーな日々)」というタイトルに変更。12月から写真日記風に新規更新。

残ったブログは「鳩子の忘れな草紙」(FC2)と「鳩子ロマンス(トランスジェンダーな日々)」の2つ。

夕焼け小焼け


夕焼け小焼け

おうちに帰りたくなっちゃった……

ぼんやり春


ぼんやり春

ぼんやりしてたら、 春になってました。

一人で

曇り空・低い空


曇り空・低い空

曇り空のお散歩は、 低い空に低いカメラアングル。ミニ三脚を地面に置いて撮ったり・・・

山水


山水

サンスイとは?  
せせらぎの音?
オーディオメーカーでありましたよね(^o^ゞ

鳩よ!

ちょっとベンチでひとやすみ・・・ すると突然、鳩さんがたくさん集まってきました。     類は友を呼ぶ?

桔梗の花 ?


桔梗の花

桔梗の花が咲いていました。 秋も近いです

悲しい秋


悲しい秋

この日も曇り空で悲しくなっちゃう

思い出八景


思い出八景

13年前の思い出を訪ねて・
inserted by FC2 system