HatopiaHatopedia

モバイル・・・

申年。
さるものは追わず・・・? とはいえ回りがだんだんさみしくなりつつあるような気もしますが、気をしっかりもちつつ、のんびりと、そしてちょっとだけチャレンジ。

ホームページはモバイルなどの小さい画面にも横幅がぴったり収まるように大修正。

2015年11月までは、ブログがHP内にあったので、ブログで使った写真をそのままアルバムで表示させていたのでした。ブログが別サイトになったので、これからはアルバム用の画像はこちらにもアップロードしなければならず、手間がかかります。

この年は、「片足上げ」にこってたときがありました。↓下に写真もあります。

2016年私のじゅうだいニュース

古着


 古着の着回しが多くなりましたね。

名残りの紫陽花


厳しい夏がやってきたころ、日陰にひっそりと咲き残っていた紫陽花がありました。
健康に良いという片足上げ。人気のないところでラインダンス風にしてみましたが・・・?

急に風が


左の写真は、
ポーズをとろうとしたら、急に風が吹いて来て、裾が浮き上がりそうだったので、腰を落としているところです。

inserted by FC2 system