Home ♡ My profile(Japanese)


ぷろふぃーる

English

鳩子



鳩子
(1990)
名前(name)
鳩子
最近の姓
井筒 そのほか?
ニックネーム
ゑひも"ぷりん"せす?
出身
関東地方
T / W   B(UB) / W / H
169cm / 6?kg  ??(79) / 74 / 94 
最近は太めです。HP内のW65くらいに見える写真は昔のものです
靴 / 
24.5  または25 / 
ペンネーム
服部衣通子(えつこ、いつ子)
好きな季節
春。秋もいいけど、夏も楽しいし……?
好きな花
たんぽぽ、れんげ草、シロツメクサ
好きな食べ物
ごはん ひじき おから プリン お茶漬け
好きなお菓子
ぬれせん ふがし かりんとう すこんぶ
趣味
散歩 空想 ブログ 少しだけお料理とお裁縫
苦手なもの
数字 はやおき 運動 人ごみ 狭い場所
化粧品・衣料品
スーパーなどで買います。高級品は貰い物だけなので少しだけ。(プレゼントを催促しているわけではありません)。 古着屋さんは最近行ってないですけど、懐かしいデザインのものも好きです。
幼少時代
「詩集」に思い出を書いたものがいくつかありますから見てね
思春期・初恋
ちょっと暗めだったかもしれないけど、ぼんやり夢を見てました
からだの中で好きなところ
手ともう1箇所?あります
今の悩み
低血圧などなど……
そのほか
鳩子に50の質問

鳩子のホームページ

inserted by FC2 system